肉食いてーなー

昨日は曇り空で日差しが弱かったですが、少し蒸したのでイーブン?
暑かったような暑くなかったような。バイクに乗っていて涼しかったので暑くなかった?
今朝は昨晩?知らない間に雨が降っていたのか、出掛け際に窓を開けたら熱気がムワッと入ってきました。
PCがあるので湿気は大敵。ゴメンナサイと窓を閉めて出てきました。
今日は一日出掛ける事も出来そうにないので、のーんびり過ごしたいと思います。
室内でクーラーに当たりながら本でも読んでますよ♪仕事はありますが。。。

今週はめちゃ暑かったので海にでも行きたいのですが、忙しそうなので行けません。
盆を過ぎたらクラゲが漂っている、らしいですし、今年は海は諦めましょうー。海パンも買ってないし。
来年は海でバーベキューでもしながらのーんびり過ごしたいですね。
プール行けって?プールはねぇ・・・まぁどっちでも良いんですが。

今週は飛ぶように過ぎた気がします。何かした記憶無いなぁ。。。
来週はお盆に入るので、ちょっと時間に余裕が出来るかも。貯まった作業をシコタマしましょう。
どうせ出掛けてもどこも人・人・人の山でしょう。疲れるだけですしね。
今週中に外の用事は済ませておきましょう。
あーでもサラセニアとかセファロタスとかハエトリとか植え替えしたいなー。。。時期じゃないですが。
ビカクは順調に育っています。ただやっぱりスペルブムは苦手みたいで、何か具合が悪いっぽい。
貴重なロブド種が枯れそう・・・大丈夫かな?
あと全然関係無いですが、カメラのレンズ欲しいですね。新しいの。