三日坊主

ここ2日程、腹筋を頑張っています。
やっぱりシットアップベンチを用意してからしようと思ってもしないですねー。
既に用意してあるから、ちょっとやろうかな?という気になります。
家をもし建てる事があるならば、トレーニングルームなんかあれば良いかも?w
換気がちゃんとなっていないとすぐにカビが来そうですね。
まぁそんなこんなで、今日も晩、寝る前に頑張ろうと思います。

Chadにメールしました。そっちにマダさん無い?と。
まだ小さいから売れないよーとの返答。どこにも無いですね。。。
また近々、何か購入させてもらおうかしら?
そーいえば話はかなり逸れますが、P.Charles Alfordの貯水葉が開き始めました。
前回は左側だったのですが、何故だか今回も左側。貯水左、胞子右?、今回貯水左という感じ。
もうちょっと日に当ててがっしり育てたいのですが、なかなか置き場所に困るんですよね。
窓に掛かっても良いから、ラックの増設も考えないといけないかしら?
ベランダが物置きになってきていますね。。。動線の確保もしておかないと、おちおち水遣りも出来ません。

ガーデンスタンドって言うんでしょうか?鉢を置く円形の台みたいなヤツ。
8号サイズを100均で買ったのですが、少し小さい気がします。少し残念。
填った、というより乗っただけ感が濃いので、一号大きなサイズを買っておけば良かった。
ゆーても100均には8号までしか無かったので、選択肢は無かった訳ですが。
近々ホームセンターで買い直そう。残念ッ!