たまには写真でも

今朝は何だかとっても眠いです。。。そんなに眠れなかったのかしら?
そういえば今朝は目覚ましで起きず、少し過ぎた辺りで自然に目が覚めたなぁ。
それとも昨日一日バイクに乗っていたからかな?
ちょーっと今日はのんびりしたいと思います。

ポールリードスミスカッコいい。欲しいけどめっちゃ高い。
ギブソンレスポールの比じゃない。レスポールは木目の秀麗さなんかでプレミアが付くみたいですが。
セミアコなんか堪らんでしょうねー。弾く曲も選ばなければならなさそう。
激しい曲を弾くよりはジャズなんかのしっとりした曲を弾いたら合いそう。
欲しいっつーても持て余すのがオチなので、とりあえず今持っているギターで練習かしら。
今デモンストレーションムービー見てきましたが、結構ハードな曲も平気そう。
ストラトレスポールの良いトコ取りなギターらしいです。イイネー。

昨日は面白い空模様だったので、色々撮ってきました。

イメージ 1

橋から撮影。鴨多過ぎワロタ。

イメージ 2

段々畑。日光が当たって黄緑色が美しぃ~!

イメージ 3

お客さん宅。ネジバナの鉢植え発見!好きな人は好きですねぇ~。

イメージ 4

蓮池の排水溝にて日向ぼっこをしている亀達。遠目から見たらすっぽんぽくもありますが、違うかな。
かなり警戒心が強いみたいで、もう一歩近付いたら半数が池に逃げ込みました。。。

イメージ 5

アゲハ蝶。木に止まっていたので一枚アザーッス。
何アゲハかな?と調べようと思いましたが、種類が多過ぎて諦めました。
まぁ何て事無い普通のアゲハでしょう。キアゲハとはちょっと違う?

イメージ 6

夕方18時半過ぎ?土手から一枚。
空に高低差があって綺麗な写真が撮れました(*´∀`*)
地表が少し位気もしますが、空と対照的になって良いかも?んー。