電池式のヒーターって無いかしら?

昨日の晩で今日の朝という事で特にネタはありません。。。
昨晩から風が強くなるかと思いきや、少し吹いた位で弱くなっていくばっかりでしたね。
思ったより東に行っちゃったのかな。
少しだけ残念ですが、ベランダから取り込んだ植物の事を考えると早く去ってくれてありがたいです。
早く水遣りしたいなー。

室内にて水槽内で栽培しているヤブレガサウラボシ、ベランダに出したいですが枯れないか心配です。
折角今のところ上手く育ってくれているので、環境を移して枯れないかしら?
受け皿に水を溜めておけば何ともないと思いますが。。。
細葉ヤブレガサウラボシもベランダに出したい。こっちは腰水栽培。水が煮えないか心配。
どっちも日向より半日陰程度が良いんでしょうね。まぁ時期的にもそうかな。
そよそよと風の当たる日陰を作りましょうかねー。棚でも組み立てるかな。

ちょっとだけ気合い入れて、今の内に部屋の中の模様替えをする為に物を捨てる努力をしましょう。
とりあえず勉強机を捨てたい。引き出しの中の物をどうにかしたい。
屋根裏の物も無くしてすっきりしたーい。今週末頑張ろうかしら?
で、今PCを置いているメタルラックを買い直して、ちゃんとした物にしましょう。
前にも計画していたのですが、物が多過ぎて結局断念。
でもやるなら部屋の物が少ない夏場にしか出来ないから、出来れば今の内にしたいなぁ。
そしてまた来夏か?新調するメタルラックのお金が無い。
もうちょっとすっきりした部屋にしたいです。