暖かく、いや暑くなってきましたし

昨日は暑かった!ここ数日の中で一番暑かった気がします。
先日買った開襟シャツを着たのですが、風通しが良くて涼しかったです。室内では暑かったですが。。。
少なし先2ヶ月は暑い暑いという日々が続くんでしょうね~。嫌やわぁ。
発生した台風の動向も気になります。雨は良いけど強風、テメーはダメだ!
冷房にばかり当たらずに多少は汗をかける週末になれば良いですね。

今週末は掃除でもしようかと思います!
まずは部屋の壁紙の吹き掃除、カーテンの洗濯、布団干す、出来れば床のワックス掛けもしたい!
まぁまずはカーテンと布団を干して、次に壁紙、最後にワックス掛けでしょうか。
ワックスは乾くのに時間が掛かるので最初にしたいのですが、部屋に入れなくなりますからねー。
あと出来ればベランダの掃除とか、オークション出品とか色々・・・?
なかなか売りづらい植物ばかりで悩むところです。

地デジ終了のお知らせがうっとうし過ぎる。
仕事場のTVですが、まだアナログのブラウン管の物を使っています。
別に職場のTVで常時点いている訳ではないので不要っちゃー不要ですが、何だかねー。
チューナー買う位なら買い替えるだろうし、でも買い替える程の需要は無いし~。
もうしばらくアナログ放送も流して欲しいです。ゆーか選択出来るようにして頂ければ。