運動不足

なーんか色々考えていたら少し憂鬱になります。
娯楽に身を浸すのも良いのですが、もっとストイックに自分の身になる時間の過ごし方が出来ないかなー。
居心地の良い場所からなかなか抜け出せないもどかしさ。
まぁ絶対しないといけない訳ではないので問題はありませんが、なんだかなぁ~と思うんです。
今年は英検取れないかな?w 絶対的な勉強不足ですわー。

最近体力不足をヒシヒシを感じます。
一番感じたのは先日の日曜日に行ったカラオケ。途中からバテバテ。
まぁ朝から車の運転、故障(笑)なんかで疲れていたのはありますが、それとは別に。
休日の過ごし方なんかを考えないといけませんなー。体力作りをしないと後々後悔しそうです。
カラオケで歌を歌うのに腹筋はあまり関係無かったかも?重要ですが、今はそうでもないかも。
やっぱりプールとかに通うのが良いのかしら~?全身運動で良いもの無いかしら?

ゲームでも始めようかしら。