空気の攪拌

梅雨明け宣言をされてからか、夜中に窓を開けても涼しくない。
夕方に噴霧をしている為に蒸すというのもありますが、蒸しちゃダメだろ。
風を期待しているのですが、大した風も吹かず。
ベランダに扇風機を置かないとダメなのかしらー?
ゆーても毎年そんな事考えなく過ごしているので、あまり気にしなくても大丈夫でしょうけれど。。。

今日は広島へ遊びに行きます。帰りは翌日深夜かしら?
みんな朝から動いているので深夜まで遊ぶ元気は無いかも知れません。。。
そういう僕も車の運転をするので元気が無いかも知れません。
色々済ませたい用事はありますが、結構時間に余裕があるので何とでもなるかも知れません。
ちょーっとゆっくりしていきましょうかねー。カメラは持って行こうか行かまいか。
すみよしにどんな植物が置いてあるのか楽しみです。

昨日の朝、胃の具合が悪くなって以来飲んでいなかったコーヒーを飲みました。
毎朝ブラックで飲んでりゃそりゃ胃も悪くなるわなwという話ですが、
昨日飲んだ際には何ともありませんでした。むしろ最近寝付きが悪いのが改善されたような?
適度に飲む分には具合が良くなるんでしょうね。お酒なんかと一緒か。
今日も何か摘みながら一杯飲みたいと思います。豆も早く使わないとダメになりますしね~。