バウムクーヘン美味しい

今朝は昨日の雨のお陰か、結構涼しいです。
この頃週末が来るのが早いです。加齢を感じます。まだ早い?
日々一分一秒を大事にしないとなーと感じますが、気合いを入れても穴の開いた容器みたく抜けていきます。
もうちょっと生活に、時間にゆとりを持ちましょう。

シットアップベンチ買いました。またオブジェが増えた?w
所謂腹筋用の台ですね。何かあればするでしょー?
設置用に場所を空けておかないといけません。一応折り畳み式ではありますが。
今年の夏には遅いし、別に見せる為じゃないですが、お腹は気になる場所なので、少し鍛えたいと思います。
まぁーダイエットを考えるなら、まずは食事からですけれどね。ダイエット目的ではありませんが。

もし次に車を買うならシトロエンとかプジョーも良いなーと少し思っています。
どちらも足回りに特徴があるメーカー。選ばなければ価格もアルファロメオより安価です。
問題はフロントマスクが気に入るかどうか。シトロエンはのっぺり、プジョーはキツイ顔立ちしてますね~。
まぁ外観なんて乗ってる分には全く関係無いので、自己満足の世界ではありますが。
シトロエンのDS3可愛いですよね。プジョーはRCZカッコいいですよね~。

地デジ終了のお知らせの苦情が出ているみたいですね。
確かに少し大き過ぎて字幕が隠れて見えない事がありますが、早く地デジに替えたら解決するでしょうに。
チューナーも配布しているとかしていないとかなので、それこそアナログで見る必要も無いと思います。
僕も部屋にテレビ欲しーなー。