一人焼き肉

今朝は雨降り。嫌になりますなー。
と言ってもコレで気温が下がるならもっと降れと言うのですが、どーなんでしょ?
今日は種蒔きやら何やらしたいと思っているのになー。。。
さらっと降って涼しくなってくれれば言う事無いのです。ホント。暑い中の作業は勘弁です。

今日はカラオケ行ったりしたいのですが、園芸作業で一日が終わりそうです。
ゆーか園芸作業をする前に既に眠いので、寝たら一日終わるかも。。。?
夕方から焼き肉屋へ行こうとも思っているし、時間がもう少し欲しいです。
とりあえず空いたプランターへ種蒔きかな。あとはベランダの物の整理とか。
あ、DVDも借りに行こう。ほんの少し時間が欲しいです。

台風は進路を見る限り、さほど影響は無いみたいですね。
上手い具合に日本海側に出て朝鮮半島へ向かっているみたい。
さらっと一雨降る位なら許すので、風は吹かないで欲しいです。
今日も平和な一日になりそうです。