新しい携帯ストラップ欲しいっす

ちょっとずつ抜いてきた手がいずれ大きな失態になり兼ねない事を私は知りました。
いや、特に大きな~という程の事でもないのですけれどね。
10日に約束をしていたのですが、都合が合わず連絡がつかずでほったらかしにしていたら怒られたって話。
いや、僕の話ではないんですけどね。仕事の話です。
田舎だからって手抜きをしちゃダメって話です。田舎だからこそ?
細かい仕事をしないといけませんね。うーむ。

喉の奥の引っかかりが今だ治り切りません。咳が出る。
夜中に半裸で寝ているのが問題かしら?でも暑いのよねー。
昨晩は流石にクーラーを点けました。今朝、雨予報だったので湿度が高く寝苦しいと思ったので。
クーラー涼しいですねー。除湿で肌触りがサラサラなのが嬉しいです。
今年の夏はどうなる事やら。どこかでは40℃手前にまでなったとか。嫌ですねー。

今週末はベランダの棚の補強を行いたいと思います。
日向側の棚が重みでぶらーんと傾いています。落ちたり折れたりは無いでしょうけど、危ないです。
なのでつっかえ棒なんかで支えてあげようと思います。あわよくばつっかえ棒に物を引っかけたり。
あとは夕方から一人焼き肉でも行こうかと。近所にホルモン焼き肉のお店があるみたいなので。
でもホルモン食べていたらビール欲しくなるでしょうねー。あぁ、お酒飲みたい。
園芸作業は一先ず落ち着いた・・・よね?多分。忘れ物は無いはず。
あ、ナスが大きくなりました。ゆーてもまだ背丈が10cmあるかないか位のサイズですが。
少し時期遅れになりそうですが、楽しみです。