MEDIAS WPのピンク欲しい

スマートフォン欲しいなーと最近思っています。
携帯電話としての使い勝手は悪そうなので、イヤホンマイクを付けての使用で。
主にネット使用を目的に考えていますが、今の携帯でとりあえず満足しているので、いつの話になるやら。
でも遊び道具としては良い性能だと思うので、お金があれば早く欲しいですね。
でもスマホ買う前に免許取りに行けって話でもありますが。。。^^;

共同購入をWannaのところでしようと思っていたのですが、
彼女のところ、今マダさんが在庫無しとの事。ウボァー。
今年もマダさんに挑戦してみようと思った矢先の出来事。残念です。
そういえばBoonchomのところもマダさん無いみたいです。何かあったのかしら?
いざとなったらアメリカから?それもあまり考えて無いねぇ。。。
Wannaの次の更新辺りで計画立ててみましょうか。誰か乗りますー?
計画立てておいて自分はあまり買う物が無いというのも何ですが・・・

そういえば、車に乗らないとバッテリー上がるなーと思って昨日、
車のエンジンを掛けようと思ったらバッテリーが上がりました・・・
今日一日掛けて充電したいと思います。
何時間掛かるやら。最近週一でも乗る事無かったからなー。。。仕方ないか。
昨日は雨が降る予報だったのでしませんでしたが、今日はもう降らないでしょ?

頂いていたシダの胞子、何に播こうか今だ悩んでいます。
結構簡単に発芽してくれると思うので、水苔で良いか?
赤玉なんかでも良いし、熱湯殺菌したバーミキュライトなんかでも良いか。うーん。
ホントに早く園芸作業をしないといけません。とりあえず手をつけやすいビカクの板付けからか?