ベランダ事情

昨晩は言い忘れていたのでお好み焼きではありませんでした。
今日こそ言い忘れないようにちゃんと伝え、それでもお好み焼きじゃなければ買いに行こう。
あま~いキャベツ食べたいんです!あと卵とソースのコラボレーションを今一度味わいたいのです。
マヨネーズも嫌いじゃないのですが、掛けたら家族から非難されるので我慢しています。
あぁ、たこ焼きでも良いわ、とは昨日言いましたな。

昨晩、少し暇が出来たので杉焼板にドリルで穴を開け、ビカクを付けました。
これで届いたビカクで未処理はあと一つ。同じサイズの板にもう一度穴を開けないといけません。
少し忘れがちなのですが、真夏に室外機が作動する事を考えて、場所を開けておかないといけません。
ビカクも出来れば日光に当ててあげたい。でも日向側の棚の下には食虫が。。。
どれも好きな植物ばかりなので手放すのは惜しいのですが、どれか手放さないといけなくなりますね。
本格的に夏が来る前にちゃんとしてあげないとなー。。。

咳が出てしんどいです。熱は無いので、もう風邪も治りかけなのだと思います。
もうちょっとで治ると思うので、ここいらでお好み焼きを(ry
いやでもホント、栄養のある物食べたいんですよね。
日栄養ドリンク飲んだのがかなり効いて、頭がしゃきっとしましたし。
早く全快すれば良いのに~。なかなか体力が戻り切りません。