無気力~

お好み焼き食べたいなーと起きてからずっと思っているだいすけさんです。どもー。
たこ焼きでも可能。お好みソースが掛かった小麦粉とキャベツの塊を食べたいのです。
イカや餅入りどーんとこい。納豆は?キムチは?まだ未経験なので分かりません。
大阪風のお好み焼きならキムチ入っていても気にしませんが、広島風だと少し変な感じに思うかも。
今日一言言ってみましょう。今晩お好み焼きじゃなければ、明日自分で買いに行こう。

青っ洟が出ました。やっと風邪も治るかーと安心しております。
喉もさほど酷く痛まずにいます。寝起きは流石に乾いているような感覚がありますが。
風邪が治ると思ったら、次は左下の生え切っていない親知らずの周りの歯茎が腫れています。
コレもさほど痛くは無いのですが、歯磨きの際に菌が入ったか、親知らずが生えてくるのか。
今度は外科じゃなく歯科に行かないといけません。通院費が嵩みます。
歯磨きが下手なので歯科には行かないといけないんですけどねー。なかなかねー。
今日予約しておいて、明日か明後日には行けるようにしておこう。

届いたビカクの板付けしました。5つ中3つだけですが。。。
穴の開けてある良いサイズの板が1枚だけしかなく、ヘゴ板が2枚だけだったので止むを得ず3株。
今回入荷は交配種ばかりだったのですが、何の交配か忘れました。ラベルはあるから大丈夫。
これでとりあえず付けたヤツは安心安心。付けていないヤツは早々に付けましょう。
それにしても板に穴を開けるのが面倒臭いんですよね。ヘゴ板買おう・・・止めておこう。
ベランダが狭くなってきたので、外で作業も面倒・・・でも中では出来ない・・・うーん。。。
ちょっくら気合い入れましょうかねー。なかなか入りませんねー。雨ですしねー。