あっちこっちに足跡残す

昨晩もメールで目が覚める。23時過ぎから起床。
月曜日から少しずつ溜まったやる事があるので、まぁ良いやとそのまま起きて現在に至ります。眠い。
今朝は深い霧が立ち込めています。土手沿いや山際は酷い事になっているでしょう。
事故など起こらなければ良いのですが。安全運転第一。

mixi登録しました。見る専門になるかと思いますが。
知人の多くがmixiにて活動をしているみたいなので、先日の同窓会もありますし、良い機会かな、と。
ゆーてもホントに見る専門になるだろうと思います。使っても写真日記になる・・・かな?程度の感覚。
使ってみれば何ともなさそう。でも内輪で楽しんでいる感は否めません。
人付き合いが苦手なのでちょっと気が重いです。
名前は探してもらったらすぐに分かると思いますのん。

ギターのエフェクター欲しいです。なんか安いので良いので一回使ってみたい。
ただ今、本を読んで勉強中。アンプに付いている幾つかの絞りもそれぞれ意味があるみたいw
エフェクターを使う前に一通り弾けるようになってから?んー。
何となく慣れてきた感じはするのですが、今だ一弦に手の平の肉が当たって音が響かない・・・
まず手の平のダイエットから始めないといけませんなー。
あとはリズム感を鍛える事か。
性根入れて練習しないと上手くならんなこりゃ。