ネカフェすげー

昨日もほぼ一日雨降り。そろそろ嫌になりますね~。
そういう今日も朝から雨降り。そりゃ台風が近付いてきているから当然ではありますが。
今日こそ水遣りしないといけませんなー。

そーいや上京の準備をしておかないといけませんな。
具体的に言えばiPodの充電とか、下着なんかの用意とか。
あんまり気合い入れなくても大丈夫だと思いますが、しておかないと後で苦労しますしねー。
あとはホテルの予約とか?みんなネットカフェに泊まるとか言っていますが、寝泊まりしやすいのかしら?
見てみたら、最近のネットカフェってーのはシャワールームも付いているんですね。
こりゃネカフェで寝泊まりする人も現れるわな。
ホテルの予約をしても寝る時間が深夜になるかも知れませんので、
ネカフェという手段も考えておかないといけないですかねー。。。んー。
でも出来れば布団を被って眠りに就きたいです。

雨降りなので植物いじりが出来ず、ネタも特に無し。
農家の方には嬉しい雨ですが、そろそろ止んで太陽も欲しいと思います。
僕もそろそろ止んで欲しいと思っています。なーんにも出来んこ。
梅雨入りかー。