やってみるこっちゃね

昨日は雨降りで特に何も無し。水遣りの手間が省けたわー程度。
でも雨だけじゃどうしても水が行き届かない場所があるので、ちゃんと水遣りはしないとね☆
昨日は特に何もありませんでした。ホントに何も無かったなぁ・・・

あ、新幹線の予約は電話でも出来ました。良かった良かった。
往復割引は利きましたが、早得割引は1週間前までにしないといけないみたいで、それは出来ませんでした。
でも電話でも早得は可能みたい。ただクレジット払いになるとの事。
近辺のみどりの窓口が遠いので、これから電話での予約が活躍しそうです。

で、東京に行くのは良いのですが、宿の確保がまだ出来てないんだよなぁ・・・
広島に行った時みたく、3人で1万ちょっと位の民宿みたいなところがあれば良いんだけれど。
みんなネットカフェで寝泊まりするーと言っていますが、出来れば宿で寝たいです。
誰か泊めてくれー!