おいおい大丈夫か?

昨日も雨降り以下略。
今日は風が強くなる予報なので、高い場所にあるヤツ、背の高いヤツは仕舞う事に。
でも雨で濡れているのでそれも面倒に。まぁ~何とかなるっしょ?
今日明日と居ないので心配ではありますが、何かあった時はその時でさぁ!

今日は12時半過ぎの新幹線に乗って東京へれっつらごー。
がしかし、一番台風の影響を受ける時間なので、新幹線が運行しているか心配です。
もし止まったらどーしよ?誠に残念な事になりますな。お金が浮いたと思えば良いか?
とにかくちゃんと運行してくれる事を願うばかりです。
東の方に行けば多少は台風の影響も少なくなるでしょうしね。今度は明日の帰宅時が心配ですが。

ホテルも予約しました。案外簡単に出来るもんですね。やってみるもんです。
ちょっとホテルでの朝食が楽しみでもあったり。
カメラも持って行く予定ですが、やっぱりコンデジが欲しいなぁと思います。
写真を撮るという事に関しては一眼レフに軍配が上がりますが、
気軽に撮るという点ではやはりコンデジの方が有利ですからねー。
あっちで2万円位で買ってこようかしら。なーんてね。

カメラの充電しました!ノートPCの充電も!替えの下着も用意!
あとはケータイの充電器位かしら。iPodの充電もしたし、準備万端でしょうか?
あまり気合い入れて持って行っても使わないかも知れませんが、万全を期して損は無いですしね。
あとは傘か・・・?向こうで買えば良いか?
出る前に忘れ物が無いか、ちゃんと確認しておかないといけませんね。
ではでは。