ブロック崩し

昨日は寒かった。一日雨降りだし、嫌になりますねー。
今朝はこれまたかなり雨が降りました。5時を回った辺りから随分と弱くなりましたが。
もうしばらく水遣りは必要無さそうですね。苦手なヤツだけ避難させておいた方が良いかも知れません。
今日は晴れてくれるかしら。

最近ケータイで自動車メーカーのHPへ壁紙なんか無いかなーと覗いているのですが、
ポルシェのHPのゲームが難し過ぎます。単なるブロック崩しなのですが。
ブロックは50個なので数だけ見たら楽勝なのですが、バーを動かすボタンが1と3なので動かしづらい。
また跳ね返りの方向が予測しづらいので、予測を間違えたらあぼーん
でもクリアしたら何か貰えるっぽいので、何とか頑張りたいと思います。
こちらから↓
http://m.porsche.co.jp/?c=top

今日は頭というか目というか、少し疲れている感じがします。
もしかしたら風邪でも引いたか?と思うので、暖かくしてゆっくりしたいと思います。
着る物を選ぶのが難しい時期ですね。お気を付けあそばせ。