捗りまん

このところ朝帰宅した後の睡眠時間が極端に短くなっています。
昨日も2時間程しか寝ていません。晩はぐっすり寝ているんですけどね。
やる事やりたい事があるので起きてしまうのかも知れませんね。
もしくは外が明るいから?よー分かりません。
とりあえずやりたい事は捗っているので問題無いんですが。すごい眠いですけどね。

水槽洗いました。角のシリコン部にカビ?
水を張って漂白剤などをぶち込んでおけば取れるかしら?面倒なのでしませんが。
湿度が必要なヤツは一回り小さい水槽にぶち込んで、ゴミ袋を被せております。
コレがまた良い具合に蒸し蒸しするみたいで、中に置いた植物が元気になっております。
少し日が当たるのも湿度を高めるのに良いんでしょうね。夏場は少し大変ですけど、何とかなるでしょう。
部屋の掃除もしました。ヒーターの中の灯油が無くなったので、やっと片付けられました。
ギターアンプも時間があったので、やっと初めて繋げてみました。良いねやっぱり。
アンプに繋がないとはっきりと音が出ないし、繋いだ方が綺麗なので、練習が捗りそうです。多分。
ちょっとだけアコースティックギターエレアコなんかにも興味が出てきたり。
いかんね、どーにも。さておき。
部屋の掃除をして&外に植物を出してすっきり。この状態が維持出来れば言う事無いんですけどねー。
やっぱり今年は減らす方向で進めていけたら良いなと思います。
買ったサンスを再放出か?ビカクは減らそうにも減らせないしねぇ。
ホントにコレクターは危険です。金銭的にも場所的にも限界があります。室内栽培なら尚更。
もうちょっとベランダの整理をしたいと思います。

ビカクとは別に、eBayで綺麗な袋を見つけたので交渉中。
USA only・・・とは書いていませんでしたが、World wideではなかったので一応質問したら、良いよ!との返信。
送料$35で送ってくれるみたいなので、楽しみにしております。
誰か植え込みから養生までしてくれる方募集しますw