べたつき

今朝はものっそい雨が降っています。大変だぁこりゃぁー。
一昨日の晩は寝苦しかったのに、昨日はさほど寝苦しい感じがしませんでした。
やはり雨降りは涼しく、曇りだと蒸し暑いんでしょうかねー。
少し早い気もしますが、そろそろ扇風機の用意が必要かも知れません。
ゆーても扇風機が僕の部屋に無いので、買いに行く所から始めないといけませんが。。。

部屋から少しだけ物が無くなったので、再び腹筋ローラーを始める事に。
一昨日の晩辺りにした時は楽勝じゃーん?あれ?と思っていたら、やはりキました。
昨日のお昼過ぎから筋肉痛が・・・昨晩も挑戦しましたが、全然出来ませんでした。
腹筋ローラー1日→腹筋3日→・・・の繰り返し辺りが丁度良いかも知れませんね。
腹筋するならバランス良く背筋も鍛えましょう。
そしてやっぱり二の腕も筋肉痛だったりorz

今、室外機の前にも植物を置いているので、夏場に向けて動かしておかないといけません。
やっぱりそれ用の棚が必要なんですよね。大きめなヤツ作っておかないとなー。
以前枯らしてしまった有名珍種ビカクの事を思い出して涙します・・・
やっぱりキャパシティに対する物量が多過ぎるんでしょうね。
涙を飲みながら幾つか減らさないといけませんなー。人から頂いた物なんかはなかなか手放せませんが。