元気はつらつゥ?

どうにもこうにも精神的な調子がよろしくないです。
どこがどうという訳でも無いですが、ストレスが抜けきらない感じ。
数値で表すと他の方ほどではないかも知れませんが、溜めないようにしてきたので、最近うーん・・・という感じ。
さて、どこでケジメを付けようかしら。原因は専ら金銭的な事だったり?
楽ばかり、楽しい事ばかり求めて来たので、ここいらでストイックになってみるのも手かも知れません。

今日はタケノコ掘りへ行ってきます。
休みの日に時間を使うのは勿体無い気もしますが、たまの経験だし、ポジティブに考えましょう。
でもやっぱり時間は惜しいので、朝の仕事が終わってご飯を食べたら、寝ずに行こうかなと。
今日は午後から出回りたいので、予定は早め早めに済ませておきたいのです。
あまり調子が良くない時の運転は危ないですが、十二分に気を付けたいと思います。
筋トレしたいからヨガマット欲しいんですよねー。フローリング冷たし。
健康な精神は健康な肉体から。
暖かくなってきた事だし、そろそろ運動しなきゃなー。

学生の時の知人の多くがMixiをしているみたいなので、そっちも始めてみようかなーとか思ってみたり。
でもMixiの謳い文句が嫌いなので、ホントに見るだけになると思いますが。
まぁでも始めてみたら案外面白いのかも知れませんけどね。
人付き合いが上手な人はMixiの方がYahoo!ブログより面白いかも知れません。よー分からん。