飛行機雲

イメージ 1

余震が今だ続いております。震度4と見るとまだ軽い感じがするのは慣れでしょうか。
十数年前にウチの地方が揺れた時には震度4だったかと思いますが、
その事を考えると4でも結構揺れますよね。
日中の揺れならまだしも、夜中の揺れは嫌な感じがします。
ゆっくり体を休められないとなると、地震での実害以外の弊害への対策が必要ですね。

桜を撮りたいのですが、なかなか思った時間帯に桜の側に居る事がありません。
見たらそろそろ葉桜になりつつあります。急がねば。
そんな中、昨日の夕方の一枚。

イメージ 2

飛行機雲が出ていたのでシャッターを切ったのですが、
空の色がもうちょっとしっかりと暗く写れば良かったなぁ。
設定を幾つか変えて撮りましたが、もうちょっと試行錯誤する必要がありそうですね。
日が長くなって夕方の空が綺麗な時期になってきました。