お疲れサンデー

イメージ 1

昨日は春らしい陽気に恵まれ、お仕事が休みの人には良い園芸日和だったと思います。
風は少し冷たかったですが、日向で動いたら汗ばむ位だったかと。
今日は何時頃から雨が降るのかしら。

イメージ 2

梅の花があちこちで咲いています。
色は白、赤、黄(?)、桃など色々ありますが、近所では白が本数が多い気がします。
先日も書きましたが花見用にも良い綺麗さなのですが、如何せんまだ寒いです。
花見の席でお酒飲んで眠ってしまったら死んでしまいますからねー、この時期。
他の色の花も撮れたら載せたいと思います。

エレキギターを再び見に行こうかと思います。
レスポールじゃなくストラトでも良いかなという気になってきましたが、微妙に音が違うんですよね。
ストラトの方が若干高く響き、レスポールの方が深い音がするような、気が・・・
行き着く先は好きなアーティストさんと同じギターになるのでしょうか?はてさて。
いっそアコースティックギターもアリかと思いますが、音を絞れないからなぁ~。

今週はお休みの人が多くて忙しい週になりそうです。
お疲れで風邪なんか引かないように頑張りませう。