馬刺し

今日は朝から気持ち悪いです。多分、昨晩食べた馬刺しが原因。
あれって調子が良くないと食べれないですね。特別具合が悪かった訳でもないのですが。
そんな事を言いながら頂いた六花亭のバターサンドを食らっております。ウマウマ。
ここ何日か忙しいので、それで少しダウンしているのかも。ゆっくり休みましょう。

ギター見に行きました。
Blitz by AriaProII のレスポールモデル「BLP-450」を買おうかと思っております。
ホントはもうちょっとお金出してエピフォンや中古のギブソンなんかを買えば良いのかも知れませんが、
超初心者だし、飽きる可能性もあるので、そんなウン万も出して良いギターなんか買えません。
とりあえずギターとアンプなど各種必要品を買って3万円程度で済ませられれば良いなぁと思います。
あとはヘッドフォンか。また適当に見ておきましょう。
とにかく試しに手に取ってみない事には意見も言えませんね。