キャパシティオーバー

今朝は眠い。ホント眠い。
何かある訳でも無いのに眠いです。コーヒー飲んだからか?ん~。
今日は先週の雪なんかで出来なかった事をしないと・・・いけない・・・

昨日も書きましたが、リュウビンタイがへたり込んでいます。
昨晩水を少しだけあげましたが、やっぱりしっかりやらないといけないみたいですね。
他にビカクも幾つかカラカラで弱ってきています。ダメですなぁ。
最低気温5℃を越えたら外に出すんだ・・・流石に冗談ですが。
でも冗談抜きで早く外に出してしまいたいです。
水遣りの度に出し入れするのが面倒で、植物も人間もダメになります。
増やし過ぎだって?その通りなので反論も出来ません。。。orz

今日は日中曇り空みたいですね。
園芸作業が出来るかしら心配です。。。
とりあえず水遣り必須。あと水槽内の整理とか。
水槽の中でも置く場所で乾燥気味になったり湿っていたりする場所がありますね。
まだ小さいヘゴが乾燥してダメになりそうなので、濡れる場所に置かないといけません。
なかなか奥が深い。
今日も頑張りましょう。