Not集中力

朝から皆が皆、勝手な事をするのでうんざりしています。
結果が良ければ~と楽観視するのが良いのでしょうか。
う~ん。。。
今朝はまだ路面凍結はしていないみたいです。
ただ雪が溶けてシャーベット状になっているので、スピードを出すと危険かも知れません。
今日も大人しく過ごしましょう。

昨日の話の続き。in本屋。
英語のリスニングの本を買おうと思いましたが、止めておきました。
リスニングは何となく分かるんです。ホントに何となくですが。
問題は喋る方。トーキング。こればっかりは経験を積まないとどうにもなりません。
近くに外国人が居れば練習も出来ましょうけれど、そう易々と見つかるもんじゃないですよね~。
スカイプでも始めようかしら。なかなか時間はありませんが。

久しぶりにビール飲みました。美味い!
食後に飲んだので最高の飲み時ではありませんでしたが、たまに飲むと美味しく感じますね。
でも正月に買ったお酒があるので、そっちから飲まないといけません。
ちびちびやりましょう。薄めて飲むのは好かんのです。そんなに飲まないから良いのです。

また暇見て風来のシレンをプレイしています。
やっぱり攻略サイトなんかを見ながらするのが一番です。知識こそ力なり。
まぁ運も重要な要素なので、ダメな時は頑張ってもダメなんですけどね。
ガムシャラに死ぬ寸前まで頑張って、それでもダメなら諦めましょう。
そんな訳で身かわしの盾の入手に向けて、カカ・ルーの試練を潜りましょうか・・・