雪解けの音

お疲れ様です。一昨日に比べて昨日今日は暖かかったですね~。
お陰でお仕事も捗る捗る。残念ながら園芸作業は進みませんが。
明日は雨みたいです。ゆっくりしたいですが仕事があるので、もうひと踏ん張り頑張りましょう。

昨日今日で撮った画像です~。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

やっと季節感のある写真が撮れました。嬉か~。
やっぱり物は雪ですね。寒々しい空も冬らしいですが、写真で見ても、ねぇ。。。
山際の日陰なんかは今日も夕方を過ぎても雪が残っていました。
明日の雨で全部無くなってしまうでしょうね。少しだけ惜しい気持ちがあります。

写真を撮っていて最近また課題が出来ました。
何を思って撮るか。何といったら良いか・・・何を求めて画像を撮るかでしょうか。
ここをこう綺麗に写したいな~とかいうのがはっきりしないので、メリハリを付けるというか。
そんなに深く考えなくても良いのかも知れません。ブログに載せる程度ですしね。
まぁ気張らず考えていきたいと思います。