どうすっかなー

イメージ 1

今日は朝から雪が降って、車にも数cm積もる程。
雪の質がボタボタと大きいので積もるんでしょうね。
幸い今日はお休みなので良かったのですが、良かったのかなぁ?
明日の朝が心配です。

家で腐っているので少し出掛けてきました。目的地はレンタルショップ
DVD見たいと思って行ったものの、目的のDVDが只今貸し出し中。
まぁ新作だし~と思って、他に面白そうな物を探しましたが、1巻だけ貸し出し中などが多く、
結局下の本屋で本を買って、DVDは借りずに帰りました。
寒いのはいかん。何もする気が起きん。

水槽買ってきました。用途はウェルウィッチアの播種です。
ただ買ったは良いものの、置く場所をどうしようかと悩んでおります。
そんなに大きなものではないのですが。。。うーん。
サーモと蛍光灯も一緒に買ったので、もう後には引けません。
あまり高くない場所を探します。