輸入車ショウ広島2011・その2

昨日の続きをば。

イメージ 1

ALFA Romeo 8Cスパイダーとジュリエッタ
ジュリエッタは塗装しなおしていると思いますがかなり綺麗な状態ですね。
8Cスパイダーも良いですが、最近はオープンよりクーペの方が良いなぁと思ったり。

イメージ 2

LOTAS エリーゼ。ライトウェイトスポーツを地で行く一台。
1tに満たない重量に1.8Lエンジン搭載。ワインディングには最適ではないでしょうか。

イメージ 3

Ferrari 458イタリア&カリフォルニア。
やはり人だかりが出来ていました。奥におわすはマセラティ
シルバーカラーも良いですが、やはりレッドのよく合う車ですね。

輸入車ショウは今年はワーゲンやアウディなどのドイツ勢が多く、
かつ実用的なハッチバック、セダンの銀&白、黒のボディカラーが多かった為か、ワクワク感が少なかったです。
2011年版輸入車カタログを買って帰って終了~。

会場を出て行く宛ても無かったので、そごうで食事をし、マリーナホップへ向かいました。

イメージ 4

もっと人だかりがあるかと思っていましたが、寒い為か人少なめ。
ここでもそんなに高揚感はありませんでした。
今は晴れていますが、この後10分もしない内に吹雪いてきました。
入り口付近にて売られていたメロンパンを買って帰りました。

期待したアルファロメオがミトしか置いていなかったのが勿体無いですね。
まぁ現在一番新しい車種があれしか無いので仕方ないとは思いますが。
ジュリエッタ&ジュリアセダン・クーペ、スパイダーなどの新型がラインナップされる事を期待します。