カメムシ

雪!結構降りました。寒いですねー。
とりあえずサッカー・アジア杯2011、日本優勝おめでとうございます。見てないけど。
今日は広島へ行こうと思います。4:05現在、上下線とも五日市⇔志和ICチェーン規制です。
ちゃんと行けるか不安です。まぁダメなら電車で行こうかな、と。
マリーナホップへも行きたかったんですけど、まぁ仕方ないかな。
願わくば高速道路へ乗るまでに規制が解けていて欲しいです。

一週間位前からでしょうか。
階段の壁に一匹のカメムシが張り付いていました。
寒いからか、全く動く気配はありませんでしたが、昨日見たら床に横たわっていました。
急な寒さで適当な場所に止まったは良いものの、防寒も何も無かったから力尽きたのかなと。
臭いが強烈なのと見た目で嫌いな存在ですが、少し物悲しくなった今日この頃でした。

漢字テストのゲームを見つけたのですが、これがなかなか難しい。


お暇つぶしに是非。