REGZA Phone

輸入車ショーに向けて洗車をしておきたいです。
がしかし、毎日霜が降りてしまうし、雨も降らないから埃も舞っているのですぐに汚れます。
当日の朝に洗うのか?水道の水も凍るわw
とりあえず砂埃だけでも落としておきましょうかね。

ドコモのスマートフォン見てきました。
最初はXperiaじゃないとネットラジオが聴けないと思っていたのですが、
多分Androidが搭載されていたら聴けるかな、と。
外観はGALAXY Sが良いと思ったのですが、サムスン電子なんですね。どーしよ。
別にサムスンが嫌いとかいう訳ではありませんが、出来れば国産で貢献してあげたいという気持ちが。
なのでREGZA Phoneが今一番有力候補です。買う買わないは分かりません。
REGZA Phone、色もピンクのような紫のような色があるので良いですね。
ずっとピンクで行こうと思っているので丁度良いのです。

水槽管理をしていて思ったのですが、
サーモヒーターは温度が一定以下になると作動しますが、一定以上になると作動する物はあるのでしょうか。
例えば温度が30℃を越したらクーラーが動作するとか。
夏場に高山性ネペンを育てようと思ったら、温度が下がり切らない時には必要かと思うのですが。
もしくは温度が一定以上になったら止まるようにすれば良いのかしら。ん~。
あと実生栽培は近々ホントに始めようと思っています。
もうちょっと情報が欲しいところです。これも悩むより播いてみたら案外生えてくれそうな気もしますね。
兎にも角にも部屋の整理をまずしないと。何度も言っていますが。。。orz