スト3 3rdサントラ

最近何をしているのかよー分からんよーになる事がしばしば。
元々時間の使い方が上手くないのですが、最近いよいよ気になるようになってきました。
時間は有限なので、出来る限り有効的に使っていければと思いますですよ。

STREET FIGHTER 3 3rd STRIKEのサントラ買いました。
このゲームはシステムも然る事ながら、音楽も秀逸なので前から欲しかったんですよね。
YouTube掲載のOPテーマを置いておきますね。


たまらん。PS3PS2版ソフトでも買ってきてプレイしようかしら。
ストリートファイターらしからぬ?雰囲気のヒップホップな洒落た音楽です。
99年製のソフトなのに今だ現役で楽しめるゲームです。

昨日、2週間ぶり?よく覚えていませんが、久しぶりに水遣りをしました。
出して入れてで合わせて小一時間。出すのは良いですが、入れるのに時間が掛かります。
コレが億劫&10時位まで水遣り出来ないので、この時期は堪らん事面倒なんですよね。
部屋の奥に置いているP.hillii panamaは萎れているし。
何とか春まで堪えてくれー。