気移りが激しい

バリスタの水漏れ、初期不良みたいですね。
検索に掛けたら結構出てくる出てくる。
早い内にメーカー修理に出しましょう。いっそ他機種へ乗り換えるか?ん~。

PENTAX-A 50mm F2が届きました。F1.2だと思ったのに、残念です。
あとオートフォーカスが使えると思ったのに使えませんでした。
想定外の出来事に非常に残念がっていますが、とりあえずちょっと使ってみましょう。
外観はMレンズと似ているので、特別違和感は無いでしょう。
絞りにオートがあるのがMレンズと違う所でしょうか。近距離でフラッシュ撮影可かな?
・・・で、撮ってみました。

イメージ 1

コレ良いわw
絞りをオートにしてフラッシュ撮影。室内撮影には良いかも知れませんね。
Mレンズを買い漁っていましたが、Aレンズに乗り換えようかしら。。。?
とはいえMレンズもかなり良い具合に撮影出来るので、暫くは手放せませんが。
さらっと移り気ですが、言うだけなので大丈夫です。
でもAFレンズが一本あっても良いかな~とは思います。どれがおススメかしら?

昨日は30分掛けて米国の知人へメールを書きました。
ゆーても本に載っている植物の品種名をローマ字で書き綴っただけではありますが。
買いたい品種を一度につらつらっと書いてくれれば早いんですけどね。
春辺りにまたビカクでも買おうかな。その前に幾つか減らさないといけませんが。
最近はネペンテスが面白くていかんです。場所取るもんばっかやでー。
少し減らさないと・・・とは何度言ったか。ホントにねぇ。