おコーヒー

アメリカの知人からメールが来ているのですが、すっかり返信が滞っています。
なかなか忙しい・・・事も無いのですが、訳を考えながら返信するのが面倒で。。。
ちょっとだけ気合いを入れれば済む話ではありますが、楽な方へ逃げてしまいますね。にゃー。
今日中には返事するようにしよう。

ネスカフェバリスタ買いました!
昨日買ってきて職場へ設置、今朝見てみたら水漏れしていてびっくりしました。
どこか接続が悪かったのでしょうか。
それともタンクに水を溜めっぱなしなのがいけないのか。そうかも。
感想・・・美味しい!でもちょっとヌルイ。。。
泡が良い感じですね。インスタントコーヒーにしては上出来でしょうか。
味は流石にドリップした物には敵わないでしょうけれど、簡単に飲めて豆かすが出ないのが良いですね。
もうちょっと湯が温かければ言う事無いんですけれど。。。
10点中8点というところです。十分満足出来るレベルの商品です。
コーヒーを本格的に飲もう、手間暇惜しまないという方にはおススメしません。

土いじりや水遣りをしたいのに、今日はお仕事の用事があって時間がありません。
わざわざ日曜日に仕事関係の用事を作らなくても良いのにねー。
なので水遣りは平日の日中に敢行しないといけません。死ねるわ。
この時期、ホントに水遣りやら何やらをするのが億劫で仕方ありません。
夏場より枯らす率が高い気がします。大丈夫かしら?
ちょっくら気合いを入れましょうかねー。。。orz

寒くて家に籠りがち、ツマミの量が増えるのか、体重が増え気味。これはいかんざき。
食べる量を控える&休みの日に寒いからと動かないのを頑張って動く、で何とかなるか。
夏に向けた体作りを今から始めないと・・・と思うだけじゃなく頑張りましょう。