ガガ様

今朝も心持ち暖かい気がします。寒過ぎないという程度ではありますが。
今日もぼちぼち頑張りましょう。

蘭鉢に植えたドロセラ、カビ?埃?土の表面が白っぽくなってきています。
日当たり、腰水なのですが、土が赤玉単体なのがいけないのか、通気が悪いのか。
鉢の横っ面に穴が開いていないのがいけないのか。ん~。
ムカゴから育てるのって簡単♪とか思っていましたが、やはり試行錯誤が幾らか必要みたいです。
そしてペットボトル鉢に落ち着くという。管理、細工、資金面で最高の資材です。

ガガ様のアルバムを借りたので聞いているのですが、聞きやすいですね。
曲も良いのですが、やはり映像で見る方が良いなぁと思います。
シンガーよりエンターテイナーの色が強い気がします。勿論歌も良いのですが。
アルバム買おうかなぁ。Bad romance良いですよね。にわか?


今日も特にネタが無いのでこの辺りでどろりんちょ。