お月さん

今朝は少し暖かい?寒くないように感じます。
まだ深い時間帯なのでそう感じるだけかも知れません。
でも油断はするべからず。今風邪を引いたらインフルエンザも漏れなく付いてきます。
手洗いうがい、暖かくして過ごしましょう。

最近目ぼしいネタが無いので、今日は写真+α程度で。
昨日一昨日とお月さんがとても綺麗だったので撮影。

イメージ 1

そのまま撮影すると真っ白の真ん丸が撮れるだけなので、フラッシュ付きで撮影。
屋外でフラッシュ撮影というのも変な話ですが、黒っぽく写るのでこれで良いかな。
一昨日は凄く黄色く、昨日は靄が掛かって綺麗に出ていました。
なかなか綺麗に撮れませんね。もうちょっと枚数撮って勉強しないといけません。
外が寒かったのよ、お許し下さい。