にんにく

おぉ、また何故か眠れないサイクルに体が入ったみたいです。
今日は日を越す辺りで起床。眠れそうになかったので溜まった漫画の消化に入る。
コーヒーを飲もうと居間へ行くと猫発見。早く寝ろ。
暫く猫と遊んでコーヒーを飲みながら漫画消化タイム。
今日はぐっすり眠れるかしら?

昨日、タイトルに春が遠いやらうんちゃら付けましたが、
もう洋服は春物が出回る時期なんですね。もう春か。。。
春物欲しいですね。おめかしして外出する機会はトンとありませんが。
近場にメンズファッションの良いお店が無いのが残念です。
ユニクロかライトオンかマックハウス位。
普段着程度なら全然問題無いのですが、もうワンランク上の服を着るようにしたいもんです。
いやいや、挙げた洋服店も良いですよ?

少しばっかし時間が欲しいです。水遣り、土いじりが出来る程度。
ではでは。