意気消沈中

今週土日の天気が悪いみたいなので、少し憂鬱です。だいすけさんです。
特にしたい事も無いのですが、天気が悪いのは勘弁です。
今年は特に寒いと言われていますが、なんか毎年こんな感じじゃない?という気もします。
来年からは温度の記録でも付けようかしら。天気と温度と。

定期的に寝付きが悪くなるらしく、昨日も21時に寝たのに25時起床までに何回か目が覚める始末。
疲れてはいないのですが、寝不足で疲れている感じ。運動不足が原因だと推測。
この時期なので縄跳びでもしようかなーとか、ジム通いをして水泳しようかなーとか考えています。
もうどうにもこうにも。

昨日は特に何も無いのでこの辺りで。
あ、そうそう。仕事から帰って部屋へ帰り暖房を点け、暖まる前に水槽の蓋を開けたら湯気が。
部屋が寒過ぎるのか水槽内の水が暑過ぎるのか。少し焦りました。
ちなみにN.rajahは元気です。
ではでは。