心理的ストレス

今朝も寒いですが、まぁいつもの事なので割愛。
大きめな温室欲しいですね。その前に土地買わないといけませんね。
外張りはガラスでもアクリルでもビニールでも何でも良いのです。台風が来る土地じゃないですから。
でもまぁガラスが一番安心でしょうか。ん~。。。

ゆっくりしていると一本の電話が。従業員さんからでした。
「今日用事があるから休ませてね」
なめんな。前もって言えよ、と。学生かよ。
用事があるのは仕方ないですが、いい大人のする所業じゃないですわ。お子さん可愛いのに。
まぁアルバイトなら仕方ないかな~?ん~。。。

フルーツグラノーラ美味しいです。
牛乳に浸して食べるのですが、コレがまた甘過ぎずもっさもっさして美味しいのです。
ただ、何も考えずに開けた為か、具が偏っている気がします。玄米の塊みたいなのばかり食べた気が。
これからしばらくグラノーラ生活になりそうです。Amazonで頼もうと思います。

休みの間は仕事が恋しく、仕事の間は休みが恋しくなります。仕事は恋しくないか。
やはり人間は一定のストレスの中で生活しないと腑抜けになってしまうんでしょうね。
今日は土曜日。明日からの連休は何をしようかしら。
とりあえず頂いたドロセラのムカゴの植え付けをば。ダメになっていないと良いのですが。。。
なかなか土とペットボトルの準備に時間が掛かりました。しっかりしないと。
後手後手になっていますが、この時期なので仕方ないと割り切りましょう。えぇ。
植え替えしたい植物もあるんですけど、時期じゃないですしね。もどかしいばかりです。