寒空の下で

今日は朝に更新出来なかったので、この時間の更新。
久しぶりにバイクで町内をぐるーっとしたのですが、特に何も無し。
ゆーのも今日は天気も優れず、撮影日和でもなし。出先でも何も無し。
毎月始めは忙しいので、周りに目を向けられていないだけかも知れません。
仕事中にちょっとだけ時間が欲しいですねー。

机の中の整理をしたら、少しすっきりしました。
といってもまだ一段のみなので、ちょいちょい進めていきたいと思います。
勿体無いとか、また使うから~、売ったら云々考えていたらキリが無いので、
もうしばらく使わなさそうな物はじゃんじゃか捨てる事にしております。
それでいいのだ。その時そう思ったなら、後で後悔もすまい。

ホントに特に何も無いので、今日もこの辺りで。