繁忙期

昨日は沢山雨が降りましたねー。水遣りしていませんでした。
この所、年末情勢で仕事が忙しいので、なかなかゆっくり時間が取れませんですよ。
年末31日にどばーっとやってしまいたいですが、雪予報だしねぇ。
なかなか上手い事いかんもんですわ。

ツァイスのレンズ、使ってみたんですけどよー分かりません。
室内で撮影したらどれも似たり寄ったりな感じ。光の量が足りないのかも知れませんが。
感覚としてははっきり写ってくれます。ペンタックスのレンズよりはっきり写ります。
が、シグマ製ほどパリッとはしていません。
室外の日光の下で撮影してみないと何とも言えないですね。
ちょっとだけ時間が欲しいです。

眼鏡が完成したみたいです。思ったより早かったです。
今日のお昼位に取りに行けたら良いなぁと思いますが、果たして起きられるかどうか。
まぁ外出用にと考えているので普段付ける眼鏡ではなく、急いで取りに行く必要はありませんが。
オークションでレンズも落札したのですが、キタムラの店舗で受け取る事も出来るみたいで、
近所のキタムラに送ってもらうように頼んだので、ついでにそれも行けたら良いですなぁ。
レンズは28mmと135mm。どっちも多分使わないんだろうなぁと思いつつ。。。
先日買ったカメラバッグから更に大きなバッグを買わなければいけないのか?うぐぅ

頂いたサラダ菜の苗があるのですが、まだ植え付けをしていません。
ポットでも良いから早く植え付けないと傷む一方です。
コレも今日のお昼位にしておこうかしら。暇があれば。
サラダ菜美味しいですよね。お肉を包んで一緒に食べても良いし、サラダに入れても良いし。
タジン鍋はまだ買っていません。ホントに外に出る時間が無いのです。
忙しいのは良い事ですが、ちょっと時間が欲しい今日この頃です。