集中力

今朝は急激に寒くなる予報です。今はそんなに寒いという感じはしませんが。
ウチの地域でも氷点下にまで下がるっぽいので、道路の凍結が心配。雨降ってないから大丈夫か?
とりあえず急ぎの用事は終わっているので、ゆっくりしたいと思います。
セカセカと動いている事が無いとお思いで?そんなこたぁない。

今日は先日ネジ山をナメたPENTAX-M 50mm F1.4のネジを外そうと思います!
と言っても清掃も兼ねての作業なので、記事はまた今度。。。
とりあえずネジを外そうと試みましたが、外れませんでした。
しかしながらネジの皿の部分の破壊に成功したので、マウント部分は外れたので結果オーライ?
使えりゃー良いのよ使えりゃー!ホントは内心気になっていますが。。。
マウント接続部が傷付かなければ良いのですよ。

特に何も無いのでこの辺りで。