不快感

今朝は何だか昨日より若干暖かい感じがします。
昨日は氷が張る所もあったみたいです。まぁ雨上がりの晴れ間だったので、冷え込むのも分かりますが。
7時に仕事を上がってさぁ水遣りしようと思っても、気温が低いので植物を外に出すのもままならず。
今日は水遣りしないとなー。なかなかね。

ヤフオクでSLIKのF630を落札しました。価格\2.800。
早く使いたいと思っていたにも関わらず、在庫無しで入荷が17日との事。なんじゃそりゃ。
人の粗探しをする訳じゃないですが、在庫が無いなら出品しなきゃ良いのに。
キャンセルしてキタムラで買ってこようかな。キタムラの方が安ければ。
この日曜日辺りにどこか出掛けようと思っていたのになぁ。うーむ。

昨日は外出先でバラが咲いているのを見かけたので撮影してきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

他にも白やピンク、黄色なんかがあったかと思うのですが、色褪せていたので撮っておりません。
イカラーの花は綺麗ですね。何でも青いバラが開発されたとかされていないとか。
100mmマクロがここでも活躍。今度は50mmマクロとか欲しいですね。

昨日、花宇さんから取り置きしてもらっていた植物が届きました。
もうあと4箱位到着する予定です。いよいよ困りました。もう買いません。
で、届いたよーとの報告をしようと思ったら、ヤフオクの利用停止中じゃないですか!どーした!?
早く復活する事を願うばかりです。何だかんだ言って出品されている品を見るのは楽しいですからね。