高血圧

イメージ 1

※画像は夕日です

今日は朝から大きな声でカッカカッカしている人の相手をしなければならなかったので疲れました。
そういう日に限って失敗があるんですよね。僕じゃないですが。
人の話を聞くつもりが無いなら喧嘩売ってこられても困るんですけどね。
やっぱり年寄りは好かんのです。

山田さんのところの特別分譲リスト 更新してました。
「N.maxima dark x (northiana x veitchii)」の袋が素敵なので欲しいのですが、場所が無い。。。
N.ventricosaも良いですね。しかし置き場所(ry
もうホントにしばらく植物を買うのを控えようと思っているので、見るのも目に毒なんですけど、
やっぱり見ないと良い株に出会えませんからね~。
出会わなければ~欲しいと思わないのに~。我慢する事を覚えましょう。

車を手放そうかなぁという考えが少し頭を巡っております。
一にも二にも金銭面での話。嫌いになった訳でも無いし、他に欲しい車が見つかった訳でもありません。
先日軽自動車を紹介されましたが、軽に乗る位なら何も乗らないです。バイク乗るわ。
来年は中型二輪の免許を取得し、アメリカン250㏄なんかを30万位であれば買おうかと思っています。
ゆーても今見てみたら、250㏄サイズのアメリカンって何かショボイですね。。。
置き場所もあるし、もうちょっと悩んでみようかな。一番は車を手放さない事ですが。

風来のシレン外伝、鋼賀の隠し穴を探索中。
性根入れて潜っていないので、アイテムロストの危険がある場合は迷わず帰還しようと思います。
サビよけ、必着の腕輪辺りを用意していないので、慎重に進んでおります。
装備は金装備。やはり盾の修正値が+99になっていないと少ししんどいですわ。
今15階位だったかな。最深階まで潜って無事アイテムを入手して帰りたいです。