高性能

最近水遣りをするタイミングがなかなか掴めません。気付けばカラカラになっている感じ。
水遣りの頻度が低い大きなリュウビンタイもへにゃ~っとなっています。
今日こそ気合い入れて水遣りしましょう。株がしっかりしたモノなら、多少の乾燥は大丈夫でしょうけれど。
来月初めは雨で少し暖かいみたいなので、その辺りにでもしようかしら?
だけど植物は待ってくれません。まぁー今日、気合い入れてしましょうかね。

思うだけですが、中判カメラ欲しいなぁ~と。
何がどうという訳でも無いんですけどね。
今のカメラで十分満足しているのですが、景色を撮るのに桁違いの性能だと聞いたので、少し興味があります。
しかしながら60万~の値段なので、おいそれと買えないですね。バイクや車買えるし。
レンズも一本10万~するので、これまたなかなか買う事が出来ません。
思うだけです。大人のおもちゃですね。

オフ会(忘年会)、19日にしませんか?
これ以降はしんどいです。翌日も仕事があるので、飲酒も出来ませんが。。。
場所は広島市内、お店はまだ決めていません。どこか良い店無いでしょうかー?
次出来るとすれば、23日の祝日ですけど、微妙~。。。
忙しい年末ですけど、是非ご参加下さい。お土産も何か用意しないとな。