修理歴

今朝は従業員さんの一人が忘年会だったみたいで、泥酔状態で仕事場に来たので
そのまま丁寧にお帰り願いました。仕事があるのに飲むんじゃないってーの!
まぁ付き合いなんかがあるでしょうから、忘年会を断れとかは言いませんが、
お酒を飲むなら翌日に残らないようにして欲しいものです。。。昨日の今日で僕が言えたタチじゃないですが。

車が直ったみたいです。今日、高速バスに乗って広島まで取りに行こうと思います。
電車で行っても良いのですが、高速バスだと終点がバスセンターなので、ちょっち近いです。あと早い。
早々に行って早々に帰りたいと思っているので、乗り換え無しで寝たいというのもありますが。
問題はバスの席があるかどうか。無ければ次か。
また帰っている途中で故障したらどうしましょうかねw
全然そんな事無いと思うのですが、これだからイタリア車は壊れやすいと言われるんですよね。
乗るならイタリア車、買うならドイツ車が良いんでしょうなー。。。まぁそれはさておき。
広島のワールドモータースの近くにコンクエストさん(ランボルギーニ等のディーラー)があるみたいなので
ちょっと横目に覗いていこうかなと思ったり。
まぁむなしくなるだけだと思うので止めておきましょうか。いつかはベントレー

今日は折角の休みなのに、車を取りに行ったら一日が終わりそうです。
多分一日も体力持たないだろうからねー。行って帰って終了~。。。?
早く貰った野菜の種やら植えたいんですけどね。室内作業は何時でも出来るからいっか?
ゆっくりしたいです。