宮島の紅葉狩り2010・その2

さてさて昨日の続きですが、とりあえず車の話。
火曜日はディーラーさんが休みみたいなので、水曜日以降に見積もりの電話がかかるとの事。
3~4万程度で済むなら直すし、10万位掛かるならちょっと・・・です、30万とか掛かるなら売っちゃおうかな?
趣味が多いのは良いのですが、どれもしっかりやろうと思うと難しいですね。
とりあえず植物関係はきっちりしないと、買ったけど置き場所が~となりますな。既になってますが。

宮島に着いてとりあえず一枚。月曜日だというのにこの人だかり。
まったく、皆さん暇ですね~。その内の一人ですが。

イメージ 1

宮島は紅葉ばかりだと思っていましたが、少し山に登らないと紅葉する樹は無いですね。
海沿いを歩いていても松ばかり。堤防はあっても波が超えるかも知れないので、そりゃそうなんですけどね~。

イメージ 2

しばらく御宮に向かって歩く・・・

イメージ 3

曇天。。。もうちょっとカラッと晴れたら良かったなー。
左側に見えるのは「海の見える杜美術館」らしいです。どんな所なんでしょ?

イメージ 4

鳥居はこの日は潮が引いていなかったので、近くまで行く事が出来ず。
撮り方が悪くてあまり大きく見えないですな。

イメージ 5

厳島神社。後ろにちらほらと見える紅葉が綺麗です。

イメージ 6

あまり引っ張ってもなんですが、ボチボチ書いていこうと思います。
次は紅葉がちゃんと出ますよー。