念願の何やら

何だか少し喉が痛い。お昼からなので、朝方に冷えたか?
今日は暖かくして早く寝たいと思います。

この所毎日、霜が降りないかハラハラしながら過ごしております。
今日なんかも怪しい・・・少し山に登ったら多分降りているだろうなー。案外暖かいかも?
室外に出しているリュウビンタイが心配です。多分大丈夫だろうけれどもが。
明日は朝に雨が降るとか降らないとか。水遣り日和ですなぁ。

とりあえず風来のシレン、ストーリークリアしました。
これからコレクション&攻略ばかりになりますが、果たしてどこまで出来る事やら。
攻略サイトがとても役に立ちます。情報こそ力なりー。いやホント。
普通のRPGみたいに攻略方法が載っていたら攻略出来る訳じゃないのがミソ。やはり最後は運と実力。
やり始めたらやめられない止まらない。おススメ。
次に他のゲームを始めたら日誌でも付けようかしら。

すのこに木枠を足して簡易温室を作ろうと思っていたのですが、
今日ホームセンターに行ったら、安価に簡単に作れるビニール温室売ってるじゃないですか。
どうしよう・・・どうしよう・・・・・・
手間を考えたら買う方に頭が向きます。霜避け程度が出来れば良いですしね。
手作りだとビニールを張るのも苦労しそうだし、やはり出来合いを購入すべきか。
もうちょっとだけ考えるのじゃ。