コーヒー飲んで目が覚めた

朝だからか、眠いのか、テンションひっくー。
今日は何か天気もよろしくないみたいですし、何をしようか悩みます。
日曜大工もどーしよーかなー。。。部屋に物が多すぎて作業する気にもなれまそん。
とりあえず一休みしてから、午後から何をするか考えましょう。眠いっす。

ウォーキングを今していないので、二十日大根日記でも付けようかと思います。
昨日で3日目、発芽しました。

イメージ 1

こんなプランター

イメージ 2

全部が全部、まだ発芽している訳じゃないですが、幾つか既に発芽が見られます。
これから乾燥しない程度に水遣りをしつつ、日に当てつつ成長を楽しみましょう。
間引きするのが大変そうですが、どれだけ発芽する事やら。
雑草が混じらないと良いんですけどね。あんまり心配しなくても大丈夫か?

ビニール温室自作計画、頑張って進めたいと思います。
あんまり大がかりな物を作ると後々動かすのとかに困りそうなので、小ぢんまりと作ろうかと。
上からさらっと被せる程度で丁度良いかな。うーん。
でも本格的に室外越冬出来る程度の大きさはあって損は無いし~。。。
よっしゃ、今日は雨降りなので、とりあえず資材だけ買いに行って、作業は来週にでも!う~ん。。。