如何ともし難い

ウォーキング20日目。今日は眠かったので少し挫けそうでしたが、何とか歩きました。
でもやっぱりモチベーションってのは大事で、今日はそんなに歩いた気になりませんでした。
もうちょっと睡眠時間を長く取って、遊ぶ時間を減らすようにした方が良いかも知れません。

以前から気になっていたのですが、水槽内に虫?水中に何か湧いています。
茶色の細長いイモムシみたいなヤツなのですが、果たしてこいつらは一体・・・
水中から出てくる気配が無いので問題視していませんが、何かちょっと気持ち悪いですね。
最初ヘゴのカスが落ちていたのかと思いました。
鉢に潜んでいたのかな?よー分からん。どこから湧いたのやら。
よく晴れた日に、掃除も兼ねて日干しをした方が良いかも知れません。

昨日の夢を見てから、アルファ75が欲しいなーと思っております。
155でも十二分に満足なのですが、遊び心のある車、アルファらしい車といえば75に軍配が上がると思います。
ただこれ以上遊び道具を増やしてもいけないなぁとも思ってみたり。
もう古い車だし、良い個体に合わないとお金もポンポン出て行くばかりですし。。。
FRとの事なので、FFの155とはまた違う乗り心地なんでしょうなー。ううむ。面白そう。
所持はともかく、一度乗り回してみたいです。

最近ちょっと時間の使い方が下手だなぁと思うようになってきました。
ダラダラせずにしたい事をしたい時にする、出来るように気持ちの切り替えをしていこうと思います。
なかなか難しいかも知れませんが、思い立ったが~という事ですね。
その為に少しでも動きたい時に動けるように、貯金をしないとなぁと思っております。
先は長そうですが、ボチボチ始めていけたらなぁと思います。とりあえず11月の車検か。